ががばばの検索、したことがありますか?

スポンサードリンク

2015年、そして2017年に世間を騒がした恐怖の検索ワード

 

【ががばば】

 

あなたは検索したことがあるでしょうか?
実は、私は最近友人にこの動画を見せてもらい、そして恐怖で叫びました(笑)

折角なので、この恐怖をあなたにもおすそ分けしたいと思います( ̄ー ̄)
ががばばの検索が2018年になってできないと言われている理由も紹介していきます。

 

ががばばとは?

それでは、早速紹介していきます。
今回は、【ががばば】について考察していきます。

 

まずは、ががばばについて簡単に解説を。
これはわかりやすく言えばネット上で時折見聞きする

 

検索してはいけない言葉

 

の一つです。

 

ちなみに、パソコンで検索しても何も問題は起こりません。
スマホ、それもYahoo検索したときにのみ【ががばば】は起こってしまうのです…((((;゚Д゚))))

それはつまり、あなたのスマホが、身の毛もよだつような恐怖の道具へと変貌を遂げることを意味しているのです・・・

 

実際どのようなことが起こるのか、気になる方も多いはず。
では、実際検索した結果あなたのスマホがどうなるのかを見ていきたいと思います。

 

ががばば2017年Verのネタバレ動画を公開

まずは、実際どのようなことが起こるのかを示した動画をご覧下さい。
マジで怖いので、恐怖に耐えられない方・心臓の弱い方は閲覧注意です…

 

 

スマホを叩いているシーン、怖すぎませんか?((((;゚Д゚))))

集団で見ていてもこの騒ぎっぷり。

一人で見たことがあるあなた!
その勇気、心から称賛します(´;ω;`)

 

動画が見れない方のために、画像を用いてががばばのやり方を説明もしておきますね(^^)

 

1.Yahoo検索の検索窓に、【ががばば】を打ち込む

 

2.忠告を確認して、続けるを押す

無音で続けるは、周りに配慮して下さい、という意味なのでしょうが…

 

「音も出るの!?」

 

と私達検索者を余計にビビらせるだけでした(笑)

 

3.文字が勝手に打ち込まれていく恐怖に耐える

 

もう正直、この時点で恐怖以外の感情は消えました(笑)

またじわじわと打ち込まれていく絶妙な文字の打ち込みスピードが、さらなる恐怖を誘います(´;ω;`)

 

4.ぼんやりと浮かぶ人影・・・

 

「誰!?」

と思わず叫んだ私は悪くない(笑)

沢山のぼんやりとした人影。
微妙にこっちを見ているような気がして、嫌な感じです。

・・・いや、自分ひとりで検索しているのは分かっているんですが、それでも何かしゃべらないと耐えられないくらい怖かったんです(´;ω;`)

 

5.あ、可愛い女の子(*´ω`*)

 

そうなんです、出てきたのはカワイイ女の子(*´ω`*)

 

「なんだ、アイドルの宣伝かな?」

 

と安堵した私です。
いやもうほんと、安堵したかったんです・・・

しかし、恐怖は終わりません。

 

6.ギャー!!!!!

 

ギャー!!!!((((;゚Д゚))))

はい、最後の最後に、あの可愛い女の子はこんな事になりました(´;ω;`)
怖すぎでしょ、顔…

 

ちなみに、可愛い女の子の時点でスマホはガッチリ掴まれています。

 

操作できない

スマホを掴んでいる女性

 

このW効果で、マジでスマホからこの子が出てくるんじゃないかと思い・・・
そのままスマホを床に落として部屋の隅に逃げたビビリが私です( ̄ー ̄)

 

とまあ、とにかく怖すぎるとしか表現できないががばば。
久しぶりに見てみよう・・・なんて思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、とある事情により、2018年現在は検索できなくなっているんです。

正確には、【検索しても何も起こらない】ですね(;・∀・)

次は、その理由を解き明かしていきたいと思います。

スポンサードリンク

2018年ががばばが検索できない理由とは…

2018年、ががばばが検索できない理由。
それは・・・

 

キャンペーンが終了したから

 

です(笑)

 

というのも、実はががばば、世にも奇妙な物語とYahoo JAPANのコラボキャンペーンにより実地されていたものだったのです!

 

まあ、検索するたびスマホであんな異常事態が起こるのかと思うと…
怖くてYahoo検索が使えなくなってしまいます(笑)

 

2017年秋に放送された【世にも奇妙な物語 秋の特別編】にて、放送された【ががばば】。
この話にて、スマホで生じた謎の心霊現象の全てが明らかになったのです。

 

大掛かりな仕掛け、そして宣伝…
これは確かに、一度でもががばば検索した人は絶対見るしかないですもんね、世にも奇妙な物語!!

私も実際見てしまったわけですし(笑)

 

ががばば自体は、上の動画や私が紹介した画像でどのようなものか分かっていただけたかと思います。
しかし、その元ネタとも言える世にも奇妙な物語は、残念ながらすでにその回の放送が終わっており、また再放送の予定もありません。

 

ですが、自宅で見る方法なら存在しています。
しかも

 

 

の両方を見る方法です!

次はその点を紹介したいと思います(^^)

スポンサードリンク

世にも奇妙な物語でががばばを見たいあなたへ!

ががばばを家で見る方法。
それは・・・

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

 

です!

 

世にも奇妙な物語はフジテレビ系列の番組なので、FODで視聴可能です。
しかも凄いのは、なんとFOD限定でDVD化されていない過去の放送話も見ることが出来るのです!!

ちなみにこのFOD、2018年6月31日までの登録で31日間無料サービスを使用することが可能です。
つまり、無料で世にも奇妙な物語が見られるというわけです!!\(^^)/

 

登録方法はとっても簡単で、

 

  1. 公式ホームページへ行く
  2. 【今すぐ無料お試し】をクリック
  3. AmazonIDとパスワードを入れてログイン
  4. 注意事項を確認
  5. 良ければ【同意して始める】をクリック
  6. 最後に、クレジットカード情報を登録
    (au・ドコモ・ソフトバンクIDで登録して、携帯代金と一緒に支払いも可能)

 

となっています。

 

いつでも解約できて、しかも話題のドラマや映画が見放題!
個人的には雑誌も読めるという点がポイント高かったですね(*´ω`*)

しかも、

 

  • Amazonアカウントを持っている
  • 31日以内に解約する

 

この2つの条件を満たしさえすれば、無料で世にも奇妙な物語・そしてががばばを楽しめるというのはファンにとっては嬉しすぎるサービス!

 

何度でも視聴可能なので、世にも奇妙な物語全シリーズ見てみるのもありかなと思います( ̄ー ̄)

もし、ちょっとでも気になったあなたは、この下にあるボタンから公式サイトに足を運んでみて下さい。

 

ががばばの秘密、物語を見た時始めて分かります。

是非、結末をフジテレビの公式サービスで無料視聴してみてくださいね!!

 

【FODプレミアム】で
世にも奇妙な物語を見る。

公式サイト⇒http://fod.fujitv.co.jp/s/

 

2019年にががばばの続編が!?

今回は、ががばばとは?という話から始まり、

 

  • 2017年版のネタバレ動画
  • 画像によるががばばの説明
  • ががばばが放送された2015年・2017年の世にも奇妙な物語視聴方法

 

を紹介させてもらいました(^^)

 

実は私・・・2019年には、ががばばの続編が放送されると睨んでいます。

というのも、

 

 

が放送されましたが、正直あそこでストーリーが終わるのはあまりにも不十分、不完全燃焼と行った印象を持ってしまいます。

 

それは、フジテレビの方たちや、世にも奇妙な物語制作スタッフの方も重々承知なはず。
では何故そのままで終わらせたのか…

それはやはり、2019年にががばば3を放送するからに他ならないからです!

2年ごしに【ががばば2】が放送されたことを考えると、次の放送は2019年の春or冬になるはず。
どちらにせよ、この放送・・・ががばば3でついにすべての謎が解き明かされると信じています。

 

もしまだががばばを見たことがない人は、無料キャンペーンが終わる6月末までに是非登録して、視聴してみて下さい!

世にも奇妙な物語の中でも異質な恐怖を放つ話題作【ががばば】【ががばば2】
・・・その恐怖、あなた自身の目で確かめてみてくださいね!

 

 

思わず気になる記事まとめ

➡ 梅干しの賞味期限はどれ位?自家製は半年!?冷蔵庫の中でも危険なの?

➡ ガソリンランプがついてから何キロ走れる?軽やフィット、ラパン等調査!

➡ ゴキブリの子供は飛ぶ?白や茶色の幼虫や卵が大量発生!対策教えます

➡ 世界一辛い唐辛子はジョロキア?スコーピオン?ペッパー・Xが急上昇!

➡ トリュフを雌豚で探す理由!え、食べられる?フェロモンを活用して探せ

➡ うまい棒のカロリーはどれ位?チーズ味は?プレミアムやシュガーラスクも

➡ 宝くじやスクラッチに年齢制限が!18歳未満は受け取り不可能?

スポンサードリンク